【シェアサロン】クラウドファンディングを始めます!

この度、新規事業としてシェアサロンを始めます!
今回初めてクラウドファンディングに挑戦することに致しました!

どんどん変化していく今の時代にマッチした、自由な働き方ができるシェアサロン「salon de SOL」は、他にない高級仕様の内装とお客様に満足頂ける素敵な空間です。

場所貸しという意味でのシェアサロン、シェアブースは数多く存在しますが、salon de SOLが提供するのはセラピストさんがより働きやすく、質の良い空間。
美容業種も入るビル内、エレベーターを降りるとすぐにサロンの入口という点も、施術を受けられるお客様に安心してご入店頂けるポイントです。
更に、時間貸しと月極の2つの契約形態を設け、更に自由な選択が可能です。

salon de SOLが多くの方にご利用頂ければ、様々な施術が受けられる毎日が美容マルシェのような場所に!
セラピストさん達にもお客様達にも満足を届けられるシェアサロンsalon de SOLを多くの方に知って頂きたい思いで、クラウドファンディングを始めます!
ぜひご周知をお願い致します!
https://camp-fire.jp/projects/view/386313

様々な種類の返礼品もご準備しておりますので、よければ応援よろしくお願い致します!

関連記事

  1. 【シェアサロン】プレオープンイベントを開催しました

  2. 【ウイルス対策】5年耐久の光触媒コーティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA