無料診断で経費削減

昨今の情勢で、経営状況になんらかの変化があった企業様も多いのではないでしょうか。

以前から行っていた業務ですが、最近増加したのが「経費節減」のご依頼です。

休業や縮小も検討せざるを得ない状況で、人員削減も検討の内になってくると思うのですが、会社にとって重要な人材です。

もっと別のところで、できるだけ削減し事業資金に回したいとのお悩みには、経費削減はきっとお役に立てます。

今まで普通に利用していた経費、必要最低限だと思っていた出費が、大幅に下がるかもしれません。

たとえば電気料金、会社使用携帯料金、ガス料金、複合機料金など…

また、自社ビルを経営されていらっしゃる場合であれば、現状の建物警備やエレベーター保守料金の見直し等も提案させて頂きます。

「経費削減はしたいけど結局最終的に営業されると思うと気が引ける」とお思いの方も多いと思います。

弊社は成果報酬型で行いますので、無料で経費節減の診断をさせて頂いております。

現在掛かっている経費が高いのか妥当なのかわからないといったご相談にもお答えしておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. 千葉の案件【空家問題】

  2. 近未来型ハイブリッドシェアサロン

  3. 徳島の案件【土地分割協議】

  4. 戸建ての有効活用

  5. 事業所の有効活用

  6. 物件案内予定【経費削減】

  7. 大規模修繕【喫煙室の設置】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA