不動産実務無料セミナー開催!

 

大阪産業創造会館にて、不動産実務無料セミナーを開催致しました!

「上司は教えてくれない」をテーマとして、現在の不動産業界の在り方、

教育体系、どのような人材がお客様に求められているかを、

実体験に基づきながらお話しさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

不動産知識を幅広く深めるための自助努力は簡単ではございません。

実務の知識については関連書籍も少なく、インターネットの情報も確かなものではない中、

正しく知識を身に着けるためには経験としての膨大な時間が必要です。

 

正しい知識と共に、お客様から求められている人材についてを知ることができれば、

多様な不動産ニーズに応えられるようになります。

 

ご参加頂きました多数の方から「腑に落ちるところがたくさんあった」との嬉しいお声を頂き、

またご好評につき第二回無料セミナーの開催も決定致しました!

 

セミナー内では質疑応答や、簡単なスクール形式の時間も設けております。

ご興味がございます方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

関連記事

  1. 第二回不動産実務無料セミナー開催・スクールお申込みについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA